航大3次試験対策セミナー&オプチャ【おまとめ】申し込み用ページ!全部無料!

航空大学校入試

航大3次試験対策セミナー&オプチャ【おまとめ】申し込み用ページ!全部無料!

他の記事より表紙作りに少し時間をかけたワリには、汚い出来になってしまってしまいましたが、気にせず進めます。

オープンチャットや各種セミナーの事前告知をしてきましたが、それぞれで申し込みを受けるとお互いに面倒臭過ぎて死にそうなので、一発で申し込みできる様にしました。

申し込み後の流れのご説明

A:このページの下の方に貼るグーグルフォームから申し込みをしてください。

※同じく下の方にある使用問題集に関するアンケートもお願いします。

B:航大三次試験【本番最新情報】共有オプチャ への参加コードをメールで送ります。

※同時に3次試験日程で細かく分けたオプチャにも入れる様にします。
同日受験生同士、宮崎のホテルや街から学校までの移動(タクシー)などの細かいやり取りはコチラでしてください。
※オプチャには必ず申し込み時のニックネームで入ってください。

C:各種セミナーへの参加者が事前に入るオプチャへの参加コードは、上記の【本番最新情報共有オプチャ】内に後日貼ります。

※セミナーは興味ない人に不要な情報が行かない様にします。
※セミナー日程は、このオプチャ内で決めて行きます。
※ZOOMセミナーのURLもコチラに貼ります。

① 航大入試三次試験セミナー【R3】はどんな感じだったの?セミナー ※地図や見取り図で流れを丁寧に解説!
② 航大入試三次試験【航空&周辺知識問題】対策無料セミナー
③ 航大入試三次試験【圧迫面接】対策無料セミナー
④ 受験経験者と現役パイロットによる航大三次試験【操縦適性検査】無料セミナー

※4つのセミナーのうち、1つでも参加した人は4つのセミナーの過去動画を見れる様にします。
※過去動画としてパスワードをかけてUPする前に、参加者の顔の部分は消して音声も変える予定です。まぁ別に悪いことやってるワケじゃないけど、念のため、、、

D:3次試験が始まると、初日から面接過去問を含めて細かい情報がドンドンUPされますので、上手く使ってくださいね

航大三次試験【本番最新情報】共有オプチャ参加者募集!

3次試験の日程毎に9本のオプチャを立てました。
【航大3次1日目0308】【航大3次2日目0309】【航大3次3日目0310】【航大3次4日目0314】
【航大3次5日目0315】【航大3次6日目0316】【航大3次7日目0317】【航大3次8日目0322】
【航大3次9日目0323】
※当日のオプチャだけでなく、前日のオプチャにも招待する予定です。
前日組のやり取りも参考にしながら、当日組と連絡取り合ってみてください。

全体チャット↓↓

1日目チャット↓↓ なぜか多くて13名

最終日チャット↓↓ 他の日程はだいたい6名前後です。

去年も密かにやってました⇒航空大学校 三次試験内容速報※パスワードロック中

E:最終合格発表日にもZOOMやろうと思います。

航空大学校合格発表日開催!ZOOMでの【合格祝勝会】のご説明

ちなみにオープンチャットは再利用予定です。

今回は【R4】の人に集まってもらいますが、1年間放置?保存?しておいて【R5】の人にも1年後同じオープンチャットに入って貰えば、より流れがわかり易いかなぁ~と思っています。

応募要件

セミナーも無料だし、特に応募要件は無いですが、航大合格者の愛用問題集【※ランキング有】独学必勝勉強法!体験記71名 を充実させて【R5】以降の受験生の参考にしてもらいたいので、コチラのフォームも【おまとめ御申込フォーム】と同様に送信しておいてください。

ご協力よろしくお願いします!※同じニックネームを使ってください!!!

航大受験者アンケート
航大一次試験用の問題集に関するフィードバックをお送りください。

※時間あるから、もっとアンケートに答えてもイイよ!という人は
アンケートよろピク島 一度迷い込んだら答えるまで出られない! もチラッとチェックしてください。

おまとめ御申込フォームはコチラ

【航空大学校三次面接対策】第八期ネバ生 として【航大専用8期ネバ生】のオプチャに入っている人は申し込みをしないでください

航大3次セミナー&オプチャ申込フォーム
個人情報などの取り扱いについてはブログのプライバシーポリシー同様です。絶対に漏れない様に扱います!

募集期間

僕のキャパで決まります。(笑) 
遅くても2月末までにはクローズします。

2022年2月26日追加分 記事出して2日間チョイで13名も連絡ありがと~

2022年2月28日追加分 18名もありがと

最後に

まぁ2次試験対策セミナーの時も同じですが、たいした事はやってません。

でも、できるだけ効率良く情報を集めて、共有してもらって、リラックスして3次試験に臨んでもらえればいいかなぁ~と思っています。

じゃー最後まで頑張って!

お詫び

セミナーによっては、二次通過者以外も受け入れてワイワイやる予定でしたが、ちょっと手間がかかり過ぎて諦めました。 

募集を待っていた方がいたら、ホントごめんなさいm(__)m

そして注意喚起も、、

航大一次試験対策の為の問題集は数千円あれば足りる!

航大合格者の愛用問題集【※ランキング有】独学必勝勉強法!体験記86名 

コメント

タイトルとURLをコピーしました