航空大学校合格発表日開催!ZOOMでの【合格祝勝会】のご説明

航空大学校入試

航空大学校合格発表日開催!ZOOMでの【合格祝勝会】のご説明

『鉄は熱いうちに打て!』

そして、

『ハメは合格日のうちに外せ!』

と昔から言います。
※嘘です。しかもZOOMではハメを外しづらいです。

既に面接練習やってる8期ネバ生は30名以上いますし、
これから
航大三次試験【本番最新情報】共有オープンチャット

各種無料セミナー【航空&周辺知識問題】【圧迫面接】【操縦適性検査】に来る人もいるので、ついでに合格発表日に全員でお祝いZOOMしたら楽しいんじゃないか?と思いました。

合格した日に、将来の同期に『よろしく!』って言えるって凄いと思うし、きっと世界初だと思う(笑)

主催者は?

8期ネバ生の誰かに【主催&取仕切り】をお願いしようと思います。
僕のZOOMのアカウントを貸して、後は合格者同士で好き勝手にやってもらいたいと思います。

僕は参加しません。
テンションが合わないハズ(笑)
『そこにオッサンは要らんやろ!』と思う。

当日の開催時間帯は?

三次試験が終わっても【本番最新情報】共有オープンチャットは生きてるハズなので、ソコでアンケート取って決めたら良いと思います。
1~2時間でスパッと終わっても良いし、数時間ダラダラやってもイイと思います。

全員が同時に参加すると発言機会が少なくならない?

ZOOMには【ブレークアウトルーム】という機能があって、参加者を小さい部屋に分けられるので、部屋を移りながら濃く喋って知り合いになっていったらイイと思います。

合格発表日当日一回だけ?

この辺りも主催者になる人が、同期と決める事ですが、入学まで結構期間があるので、2~3か月に一回くらい開催してもイイかもね、、、

そして、最近はⅠ、Ⅱ、Ⅲ、Ⅳ期ごとに入学前にほぼ全員オープンチャットで繋がる様なので、今回の様な祝勝会の流れから自然とソッチに繋がってくれれば良いと思います。

応募方法は?

上記オープンチャットやセミナー参加者の人に、その後の流れとして来てもらうだけなので改めて募集はしません。

今回は純粋に『こんなことやりまーす!』的なお知らせだけです。

オマケ:僕が【本番最新情報】共有オープンチャット の募集する前に、ここまで進んでる人達もいる

8期ネバ生のオプチャ内でのやり取り↓↓↓ はやっっ!もう5名!!!(笑)

宿泊ホテルを一緒にしたり、タクシー一緒にしたりできてイイよね!こういうの、

そして、もう一人発見!

そして、○○ミ君からメールが届きました~

そうか!オプチャ内ではメールアドレスとかを書いても跳ねられるのか~、、、そうやった!

こんな感じの連絡先引継ぎ業務を毎回やっていたのでは、時間喰い過ぎて死ぬので、そういう意味でも予定通り次の事をします。↓↓↓

航大三次試験【本番最新情報】共有オープンチャット  で参加者を一気に募って、①全体チャットと三次試験の日付毎か第一週、第二週、第三週、、みたいに②ザックリ分けたチャットの二種類を案内して、後は好き勝手情報交換してもらう。

セミナーとオプチャ まとめて募集開始しました~

コメント

タイトルとURLをコピーしました