ハゲ薬(育毛剤)服用しながらパイロットはフライトして良いのか?問題!※航空身体検査関連

台湾の航空業界・パイロット事情

ハゲ薬(育毛剤)服用しながらパイロットはフライトして良いのか?問題!※航空身体検査関連

『飲むハゲ薬もあるのか?!!塗るヤツだけじゃないのか?!!そんなに時代は進んでいるのか?!!』

記事の題名を読んで衝撃を受けているのは僕だけじゃないハズです。

今回は【ハゲ友達】じゃなくて【友達がハゲ※】な人から連絡を貰ったので早速記事にします。
※もしくはハゲ候補生

ハゲだけにチョット内容うすいですが、堪忍してください。

ハゲ事情に詳しいですか?的なメール来た

もしかして、この時点では僕がハゲ散らかしてるかもって思われてるフシもあるのか?(笑)

この返信した段階でも、 僕がハゲ散らかしてるかもって思われてる可能性がまだある。

とにかく、なかなか人に相談しづらい内容ではある、、、どうすれば良いのか?答えはあるのか?

もう結論行きまーす!

航空医学研究センターに聞く!

これが最高の答えでした。

今回は詳しい人に聞いちゃいましたが、そういえば僕も日本の航空会社にいた時は身体検査担当者みたいな人がいて、病気とかで薬を処方してもらった時とかにあまり一般的じゃない薬の場合は担当者の人が航空医学研究センターに問い合わせていた様な微かな記憶があります。

相談内容がハゲ関連なので、ちょっと会社の担当者に聞きづらい場合は直接研究センターに相談しちゃえば誰にもバレずに思う存分ハゲ回復活動に勤しむことができる!ヤッホイ!

で、ハゲ薬はセーフなの?アウトなの?

そんな問い合わせを僕がして、この記事に書いたら僕自身のハゲ疑惑が濃くなるのでやめときます。

マジで禿げてて、心からハゲ回復活動に励みたい人が問い合わせれば良いと思うのです。

会社に黙ってハゲ薬飲んでて、スルっとスリップ事故でもしたら大変!

関連記事:チャイナエアラインCI5240 地上滑走中に雪で滑っちゃった事故 緊急解説

他にも使ってることを知られたくない薬ってあるよね?

バイ〇グラとか、、、、

会社に黙ってバイ〇グラ飲んでて、機上死?(笑)して事故に繋がったら大変!
固い意志を持ってセンターに問い合わせしてください。

最後に

日本全国のパイロットの中で禿げてるか禿げかけてる人の中で更にハゲ薬を使うかも知れないと考えている人

及び

日本全国のパイロット候補生やパイロット予備軍の中で禿げてるか禿げ候補生の中で更にハゲ薬を使うかも知れないと考えている人

かつ

ハゲ薬服用しながらフライトしていいのか?知りたいけど、知らなかった人

かつ

会社の担当者に禿げてること 又は ハゲ薬を飲もうとしているコトがバレたくない人

が日本に何名いるのか???
全く知る由もありませんが、誰かの為になっていれば激しく嬉しいです。

そして航空医学研究センターのスタッフと航空会社の身体検査担当者が仲良過ぎず、スタッフさんの口が堅いコトを願ってやみません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました