航空大学校三次試験 過去【R3・R4】日程表【面接&飛行適性】

航空大学校入試

航空大学校三次試験 過去【R3・R4】日程表【面接&飛行適性】

航空大学校の新着情報にUPされていたR4年度の三次試験日程表をスクショして貼っただけの記事です。

※いずれ航大HPから削除されてしまうので、ブログ読者さんの参照用に作りました。

どの位の期間にどんな感じで二次通過者が割り振られるのかのイメージが持ちやすくなると思います。

【R4】日程表

reiwa4nendo3jinittei

航空大学校HPより

【R3】日程表

【R3】コロナの緊急事態宣言の状況はこんな感じでした。

航大の三次試験に合わせる様な流行度合いでした。
航大職員さんや特に受験生は本当に不安な日々を過ごしたと思います。

去年【R3】はコロナ禍で三次試験の面接が強行されましたが、後から良く考えてみるとオンライン面接なども十分可能だったワケで、【R4】の受験生からも『去年と同じ方式だと心配!』と声が出たため、航大に対してお願いすることにしました。

完全無記名で質問は4択が一問、任意のコメント欄が2か所だけの超簡易なアンケートです。

受験生を始め、航大に関係のある人からの声を集めています。

お時間ありましたら宜しくお願い致します。

航大三次面接試験の【オンライン化orコロナ罹患者救済措置】お願い運動 意向調査&アンケートのお願い!

コメント

タイトルとURLをコピーしました