☆事前告知☆ JAL英語再試験対策セミナー【自社養成パイロット】By JD

⑦英語面接対策

JAL英語再試験対策セミナー【自社養成パイロット】By JD

1コースでJAL自社養成試験の英語再試験を通過したJD君が、ネバ生の為に小規模なZOOMセミナーを開いてくれます。ヤッホイありがと~!

とむとむ君も同様のセミナーを一般ブログ読者向けに開催してくれる予定ですが、JD君のセミナーではより濃い?ことも喋れるかも、、、(笑)

セミナー内容

『こんな感じでした!』についてJD君から5分程度
『どんな感じ?』的な質疑応答をネバ生から20分程度
『ちょっと実際の聞かれた感じでやってみよう』的な練習&みんなでコメントしながらワイワイを35分程度

ということで一時間程度のセミナーになる予定です。

セミナーの目的

再試験は結局ただの英会話試験です。

英会話力とコミュニケーション能力がある人が評価されるだけです。

こんなセミナーは究極的には要らないのですが(笑)、少しでも事前に雰囲気を掴んでおいて、安心して試験に臨んでもらえればイイなぁ~と思ってやるだけです。

その為だけであっても一時間は勿体なくない!と感じる人だけ参加してもらえればイイと思います。
※動画で倍速なら30分で済む!

実施時期・回数

22年1月~2月初旬の間で一回だけ!

※予定が合わなかったネバ生は動画で共有します。
※来年以降のネバ生には音声(音声加工後)で共有します。

料金

無料

募集方法

※この辺にグーグルフォームを貼り付ける感じになると思います。

応募要件

僕のZOOMに来たことある人全員(セミナー含む)

なぜ今、事前告知したのか?

航大三次試験対策ネバ生の募集とかが始まってたりして、忙しくなったりして『まいっか!』的に、僕自身が安易に楽な方に逃げない様にする為(笑)

応募開始したら

ブログにパスワードがかかって、この記事はネバ生のみ閲覧可能状態になります。

セミナー終了後

ここにセミナー動画を貼る予定です。

とむとむ君も同様のセミナーをやってくれる予定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました